2017年2月28日火曜日

もろもろ

そろそろ春ですね〜。

毎年花粉症デビューしそうでしない感じなんですけど、

去年結構危なかったので、今年心配です。




さてさてお知らせがいくつかございます。

まず一つ目!

去年NHK BSプレミアムで放送されたドラマ

『わたしのウチには、なんにもない。』の再放送が決定しました!

わーい!わーい!

日程はこちらです。

*******************************

第1回「捨て変態参上!」
【再放送日時】3/27(月)前10:0010:29BSプレミアム>

第2回「記念すべき失恋」
再放送日時】3/27(月)前10:3010:59BSプレミアム>

第3回「変態の家族」
【再放送日時】3/28(火)前10:0010:29BSプレミアム>

第4回「天下分け目のお引っ越し」
再放送日時】3/28(火)前10:3010:59BSプレミアム>

第5回「仙台タンス カムバック!」
【再放送日時】3/29(水)前10:0010:29<BSプレミアム>

第6回「心の整理はゆっくりと」
再放送日時】3/29(水)前10:3010:59BSプレミアム>

*******************************

嬉しい!またあの可愛い夏帆さんに会える!

ぜひ皆さんもご覧くださいませ!









それから、本日cakesさんで連載中の『ゆるりまいにち猫日和』12話が

更新されました。










マイナビニュースさんで連載中の『捨て変態の偏愛雑貨帖』

も更新されました。

第三回は骨董市で買った小さな小物入れです。










赤すぐみんなの体験記さんで連載中のコラムも

第四回目が更新されています。




ぜひお時間があるときにでも、読んでいただけたら嬉しいです!




↓↓↓2016年2月5日に新刊発売しました↓↓↓

■『わたしのウチには、なんにもない。』の5冊目。


■『なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば』


↓↓↓コミックエッセイ↓↓↓

『わたしのウチには、なんにもない。3 モノとの上手なつき合いかた』 

『わたしのウチには、なんにもない。4 はじめての遺品整理。さすがのわたしも辛かった・・・』


↓↓↓文章 とイラストの本
↓↓↓

『なんにもない部屋の暮らしかた』